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店舗情報を
1か所で管理する。

Amazon Hubカウンター対応

って?

GENIO AHC Toolとは、
Webブラウザから店舗情報を管理するためのシステムサービスです。

複数店舗を一元管理

複数の店舗を一元して管理でき、管理者アカウント、店舗アカウントと権限の違いにより更新できる店舗を制限することができるのでお客様の運用方法に合わせて柔軟にご活用がいただけます。

いつでもどこでも
変更できる

急な休業・営業時間の変更などインターネットに接続できる環境があれば、PC、タブレット、スマートフォンからいつでも店舗情報を更新することができます。

ウェブサイトへの連携

ウェブサイトなど他のシステムへの繋ぎこみ、HPなどへの表示情報のデーターベースとしてご活用いただく事が可能です。
※ 別途ご相談ください。

注目の機能

Amazon Hub カウンターにも対応!

GENIO AHC Toolは、Amazon Hub カウンターの店舗情報管理にも対応しています!
従来なら各社独自に用意しなくてはならないAmazonへの店舗情報更新の仕組みをAHC Toolでは備えています。
ボタン一つで更新可能です。

※Amazon Hub カウンターとは、従来の宅配・コンビニ受取り以外にAmazon Hub カウンター店頭で荷物を受け取ることができるサービスです。ユーザーは利便性向上、店舗側は新たな集客チャンスとして注目を集めています。

お客様の声

  • サービス業 N社
  • システム担当者

複数のサイトに掲載している店舗情報を一元管理することで作業量が減り、とても助かっています!

  • サービス業 N社
  • システム担当者

自社でシステムを構築することなく、Amazon Hub カウンターを導入することができたので助かりました!

  • サービス業 N社
  • システム担当者

自社でシステムを構築するとなるとかなりの費用がかかるところを、低価格で利用ができとても助かっています。

  • サービス業 N社
  • システム担当者

営業時間や休業日や昼休み時間など、都度都度更新するのが手間だったので一元管理できるのはとても便利です!

Point

作業量の削減低価格一元管理ができる点がお客様に支持されています。

の価格について

サービス詳細やご利用料金、お申し込み方法については
資料に記載しておりますのでご確認ください。

サービス導入の流れ

Step1

お問い合わせ
お打ち合わせ
ご契約

Step2

お客様用
アカウントの発行

※追加ご要望・カスタマイズがあればオプションにて柔軟に対応いたします

Step3

ご利用開始

※最短1週間でご利用開始可能