業務内容・顧客情報・資料・問い合わせ情報などを一元管理
プロジェクト・顧客情報・資料・問い合わせ情報を紐づけすることで、業務に関連するさまざまな情報を一元管理することができます。

ShareWork(シェアワーク)は
課題の進捗を
チーム作業を “ 見える化 ”し、
ShareWorkはそんな皆さまのストレス
プロジェクト・顧客情報・資料・問い合わせ情報を紐づけすることで、業務に関連するさまざまな情報を一元管理することができます。
タスクごとに担当者、対応期限、ステータスを設定し細かく管理することができます。
担当者はホーム画面で担当課題の期限とステータスを一目で確認することができます。
課題のコメント機能を使えば、テキストだけでなく画像やファイルを添付しながら自由に進捗報告や意見交換を行うことができます。
お客様独自のサーバー上でファイルを共有するので、情報漏洩などの心配もなく安心してご利用いただけます。
プロジェクトごとに共有するユーザーを指定できるので、社外の関係者にも安心して進捗を共有することができます。
お客様の業務に合わせたオーダーメイドのシステムをご用意いたします。
自社サーバーをお持ちのお客様は、既存サーバーにシステムを構築することも可能です。
プロジェクト数の制限はありません。プロジェクト数が増えても安心してご利用いただけます。
最低契約期間はありません。1ヶ月からご利用いただくことができます。
サービス詳細やご利用料金、お申し込み方法については、資料に記載しておりますのでご確認ください。
※追加ご要望・カスタマイズがあればオプションにて柔軟に対応いたします。
※最短2週間でご利用開始可能